人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登別 鬼花火


6月1日より登別温泉 地獄谷で鬼花火と鬼火の路が開催されます

登別温泉インフォメーション

http://www.noboribetsu-spa.jp/nobo/j/home-info.aspx

昨年は8月7日に行ったので観光客だらけでした(;´Д`A ```
観光する場所なのでお客さまがいて当然なのですが
人がいるところでの撮影ははじめてだったので
場所取りはたいへん苦労しました(´・ω・`)ツカレルヨー


登別 鬼花火_d0161245_2433920.jpg



今回の写真は昨年撮影したものになります

100枚ほど撮影して奇跡的に写せていました(・_☆)♪
あぁ神様ありがとう~

このころはモードも設定もわからなかったので
適当にいじってシャッター押してただけです、。。
いまもよくわかっていませんが。。
今年は良い写真を撮れるように準備していきたいです♪
by nikon_d40 | 2010-05-27 02:49 | NIKON D40
<< 御衣黄 黄色い桜 二十間道路桜並木 その3 >>