カテゴリ:SLOW LIFE( 2 )

ハードスケジュール乗り切った!!

先月から続いていた作業(?)がやっと終了しました (*^^*)
いやー本当に長かったです。
めちゃくちゃ集中しなきゃいけないし、体力も消耗する(*_*)
しまいにゃ○か国語の中でもがき苦しみ
英語で日記を書くようになり(適当だけどw)
嬉しいことと悔しいこと、妬まれて残念なことも盛りだくさん・・・
いろんなことがあったけど勉強になった1か月となりました(T-T)


終わってから2日間は寝て食べての繰り返しでストレス解消!!
でも物足りない~ 早くカメラ持って出掛けたいと思います。

予定は
モモンガ 巣穴からこんにちわ♪
どこかの山で紅葉撮影
オロロンラインの夕焼け の3本です♪

出掛けるときはカメラ忘れないぞー

遅ればせながらこれから皆様のブログにコメントする予定です(^o^;)
許してくださいね m(__)m
[PR]
by nikon_d40 | 2010-09-22 01:55 | SLOW LIFE

そうだ!月食を見よう♪

今日はどうやら月食みたいです (*・ε・*)タベチャウゾー
月食ピークは20時30分頃のようです。。
北海道は晴れるところも多いようなので鑑賞してみましょう~

詳しいことはスターゲイズというこちらのサイトで
[PR]
by nikon_d40 | 2010-06-26 04:35 | SLOW LIFE