人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登別 鬼花火 検索



登別 鬼花火 検索_d0161245_2292910.jpg




検索で来られた方お疲れ様ですm(_ _"m)

開設間もないこのブログですが
『登別』『鬼』『花火』『駐車場』『2010』
このキーワードで来られる方が多いようなのでご紹介します。

えー、まず。駐車場は無いと思ってください (´▽`)
無料駐車場があるのですが皆さん同じ考えなので停めにきます。
満車で駐車できないときは温泉街のホテルに日帰り入浴&駐車

会場近くに第一滝本館というおすすめの温泉があります。
駐車代はいくらか忘れちゃいましたが要予約らしいよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.takimotokan.co.jp/access/index.html#05

他にも日帰り入浴できる温泉あるので電話で確認してみようd(゜ー゜*)!
http://www.noboribetsu-spa.jp/nobo/j/wandey-info.aspx




会場はこんな感じ


登別 鬼花火 検索_d0161245_2283798.jpg




右の山から湯鬼神が降臨?します。
早く行けば良い席を確保できると思います。
会場は私の位置から丘になっていて
ステージ真正面 1mくらいの高さに陣取りました
座るならお尻が痛くなるので敷物など持っていきましょう



登別 鬼花火 検索_d0161245_2342065.jpg




このときは夏休み中だったのもあり開演30分前に満員御礼



登別 鬼花火 検索_d0161245_2411050.jpg




私は18-55mmレンズを使用
他のお客さんがフラッシュ使うのでステージはノーフラッシュで写せました



登別 鬼花火 検索_d0161245_2495970.jpg




私の位置からの花火撮影はこんな感じでした
花火はなかなか上手に撮影できませんでした…


NIKON D40 55mm F5.6 1/160sec ISO800
by nikon_d40 | 2010-06-04 01:00 | NIKON D40
<< キビタキ 所有して1年 >>