人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所有して1年




NIKON D40を手にしてもうすぐ1年

最近になって撮影した写真にゴミが写ってました(汗
まだボンヤリと小さいのですが。。



所有して1年_d0161245_23262523.jpg




前回アップした写真は修正してみたんだけど
今後も修正するのは面倒だし とても気になるので
レンズ外してブロアーしてみました。

…しかし、ゴミが取れない(汗

逆に強くブロアーしてしまったのか
ファインダースクリーンの裏側にゴミが入り込んでしまいました(泣

気になりだしたら止まらないので再び挑戦!!
しかしスクリーン裏にゴミが増えちゃった(´・ω・`)ションボリ

慣れないことはしちゃいけませんね~
まずはサービスセンターで清掃していただくことにして
ローパスフィルター清掃の講習に参加してこようっと


皆さんは清掃はどのようにしているのでしょうか?
なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今後は細かいことは気にしないようにしようっと(*^-ェ-),
by nikon_d40 | 2010-06-03 23:44 | NIKON D40
<< 登別 鬼花火 検索 ニセコ 羊蹄山の夕焼け >>