人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA 70-300mm DL MACRO


10年前に発売された古いレンズをいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
前の上司ありがとうございました♪
保管状態は最高でしてワインクーラーのようなケースに10年眠っていたようですw
10年寝かして2000円で売るのも馬鹿らしいということで
NIKONのカメラを持っているおいらに白羽の矢が当たりましたv(。・ω・。)♪

念願だった300mmということで楽しみだったのですが
おいらのカメラにはモーター内臓されていないからAFきかない(。・ε・。)ムー
それを承知で譲っていただいたKさんは根っからのSですw

マニュアルで風景くらいなら撮れるので問題ないかな?

試し撮りしたのがこんな写真
雨が降ってきたので部屋から撮影してみました~



SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_1852586.jpg


拡大
SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_1854749.jpg





SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_1863372.jpg


拡大
SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_1864840.jpg





SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_18754.jpg


拡大
SIGMA 70-300mm DL MACRO_d0161245_1871838.jpg


望遠にするとブレるので写すの大変です(;´Д`A ```
by nikon_d40 | 2010-06-01 18:15 | NIKON D40
<< ニセコ 羊蹄山の夕焼け 羊蹄山 >>